アラフィフのつぶやき。

アラフィフ、パーキンソン病とお付き合いしています。。

お天気です。

朝からすごい快晴です。🌞

もちろん洗濯物はベランダに、昨晩中に干してあります。東向きなので日焼けが怖く、いつも深夜に干しています。

半年前、久しぶりに会った妹にボケGOのアプリを入れられ、二人で一緒に歩き回りました。今、一人で家族の誰もやっていませんが続いています。今朝もボケジムのために日焼け止め塗り日傘持参でウォーキング。😅卵の孵化のためウォーキング。

既に若者より中高年が多いらしいが、まだ真冬の頃、わざわざ厚着をして出歩いた私には良い運動になったかもしれません。

今日は外出予定なので、またまた歩くぞ!🤗