アラフィフのつぶやき。

アラフィフ、パーキンソン病とお付き合いしています。。

久しぶりに…

こんにちは。久しぶりのブログです。😅

 

まず、コロナで3月の春分の日ごろ出発のイギリス旅行は出発の数日前に中止になりました。まぁ、心の中では多分、旅行中止だなぁ、とは思っていました。😭

 

子供も学校が期末テストの二日目までやって休校になり、ながーい休み突入となりました。今は無事に通学していますが、時差通学のためゆっくり登校です

 

さて症状ですが、腕の震戦が気になるほどの震えがあるので、薬が4月から増えました。ちょっと震えは落ち着いたかな?とは思っています。しかし、5月の夜に何も障害物のない道で転倒し、マスクしていたので少しは軽減されましたが、顔を擦ってしまいました。今はかさぶたも取れましたが、シミにならないようにUVカットのテープを貼っています。👍👍

f:id:Hawaii-love:20200629052403j:image

 

今後、転倒しないように体幹を鍛えて、気をつけなきゃです。