アラフィフのつぶやき。

アラフィフ、パーキンソン病とお付き合いしています。。

2月20日まで

あっという間に師走です。😳😳

 

年末の、多分病院の年内最終診察日であろう12月27日が脳神経内科の予約の日です。多分、お会計から薬の受け取りまで時間がかかりそうです。😱

多分、大きな変化もないのでこのままの薬継続かしら?

 

さて表題の2月20日は計画した旅行のキャンセル発生日。ハワイラブの私がハワイでない、別の予約をいれました。しかも人生初の一人旅。「いつか◯◯したら、旅行したい」でしたが(我が家だと息子が高校卒業したらの予定)、その前だ!と。いつ行くの?今でしょう、旅行バージョンです。👍👍

 

そんな目の前に人参がぶら下がった馬状態の私は、ストレッチにウォーキングが今楽しくなりました。😍費用捻出はちなみにバブル世代の私のお宝グッズを売り、クレジットカードのポイントを旅行券に替えてです。

 

さて、今日も素晴らしい1日にしましょう。😊